2


コメント



ほんと華のある卓球をするよなあ、コキニワは



2

一番好きなのは

2018年オーストリアOPで樊振東と対戦した時

樊振東がマッチポイント取ってから丹羽が樊振東のフォアサイドにサーブ出して

それを樊振東がサイドから入れたのに丹羽に返されて樊振東がミスし

次は丹羽がカットブロックして樊振東が返し、それを丹羽が渾身のシュートドライブして樊振東が困った顔してタイムアウト取るの好き



3

今もちゃんと現役だったらなんだかんだで代表にいたんだろうなぁ。丹羽はまだまだ勝ててた選手なのにすごく勿体ない



4

センスの塊みたいなプレーするな



5

丹羽くんとか水谷さんがいたころが1番おもしろかったなぁ😊


6

正直わかる



7

すっごく同感します👍



8

今の前陣の卓球も好きだけどやっぱ後陣から引き合いしてた卓球の方が面白いよね



9

思い出補正な😅