(出典 ひら卓屋)


1. ハイレベルな回転性能

ディグニクス05は、回転を重視した攻撃的なプレーをする選手におすすめのラバーです。
ツブ形状の特長により、高い回転性能を発揮します。

2. スプリング スポンジXの採用

ディグニクス05は、ハイテンションのスプリング スポンジXを使用しています。
これにより、球持ちを重視しながらも弾性を高めることができます。

3. 表面の磨耗耐久性が強化されている

ディグニクス05は、独自配合のシートを採用しており、表面の磨耗耐久性が強化されています。
この特徴により、長期間使用しても性能が劣化しにくくなります。
ラバーの表面がすり減ってボールへの食いつきが悪くなることがありません。
そのため、長期間安定したスピードや回転が得られ、一度装着すれば長期間使用できるので、コストパフォーマンスが非常に高いです。
ディグニクス05の独自のシートは、耐久性に優れており、ラバーの寿命を延ばすことができます。
スポーツ愛好家にとって、長期間安定したパフォーマンスが求められる中、ディグニクス05のこの特徴は大きな魅力となっています。

4. 高速・高回転のプレーを可能にする

ディグニクス05は、卓球ラバーの中でも非常に高い性能を誇る製品です。その特徴の1つは、高速・高回転のプレーが可能なことです。スピード86、スピン85、弧線88という数字は、その性能を示しています。これにより、プレーヤーは高速のショットや回転のかかったボールを効果的に打つことができます。ディグニクス05を使うことで、相手を圧倒する攻撃的なプレースタイルを展開することができます。

ディグニクス05の高速・高回転の特性は、その使い方によってさらに引き出されます。例えば、スピンドライブなどの技を駆使することで、相手の守備を崩すことができます。また、カットやブロックなどの守備的なプレーにおいても、高いスピードと回転を活かして相手の攻撃を無効化することができます。

さらに、ディグニクス05は耐久性にも優れています。長時間の使用でも性能が落ちにくいため、練習や試合で安定したプレーをすることができます。これにより、プレーヤーは自信を持ってプレーに臨むことができます。

総合的に見て、ディグニクス05は高速・高回転を追求した卓球ラバーであり、攻撃的なプレースタイルを好むプレーヤーにとっては特におすすめの製品です。高い性能と耐久性を兼ね備えており、練習や試合において優れたパフォーマンスを発揮することができます。

まとめ

ディグニクス05は、ツブ形状の特長による高い回転性能と、スプリング スポンジXの使用による弾性と球持ちのバランスが特徴です。
表面の磨耗耐久性も高く、長期間使用しても性能が持続します。
高速・高回転のプレーを求める選手におすすめのラバーです。